読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

★カッパの『投資で資産運用』★

50歳を目前にしたおじさんが、本気で「投資」の望みます。誰でも最初は初心者。やらなきゃ、何も始まらない!#ビットコイン#仮想通貨#暗号通貨#HYIP

月利30%以上!【RightRise】(ライトライズ)登録しました!

f:id:ktetsuo:20170114023130j:plain

ビットコインのレートの動きが気になる今日この頃ですが、

買ってしまったビットコインはとにかく運用しなくては元も考もないということで、

少ない資金をいかに増やしていくかということで『HYIP』を利用しようと思います。

『HYIP』=『高報酬投資プログラム』ですので、

「ハイリターンハイリスク」=「自己責任」です。

 

とりあえず【RightRise】に登録してみました。

★3月11日追記★

現在(3月11日)、「出金停止」状態です。新規登録はご注意下さい。

 

【RightRise】(ライトライズ)とは・・・

ライトライズはもちろん『HYIP』の業者さんになります。

ライトライズは速度違反検挙の高速カメラを取得して罰金から利益を得ているRightRise.comにインターネットを通じて投資するプログラムです。
株を購入する形になりますが、配当については毎日引き出しが可能となっています。

f:id:ktetsuo:20170114025033j:plain

  • Right Riseはイギリス政府と契約し、レーダーを使用して速度違反を取り締まりって徴収した罰金の40%を得ており、その中の一部を投資者にバックするスキームになります。
  • 株券が発行されるわけではありませんが、Right Rise社の株を買うことで毎日配当を得られるという形になります。
  • BitCoinだけでなくPayeer, Advanced Cash, Perfect Money, NixMoney, LiteCoinからも入金可能です。
  • 最低投資資金:1株=30ドルの単位で購入が可能です。
  • 配当: 日利1.0~3.0%変動。入った配当は、毎日引き出し可能。
  • 元本はおろせませんが(※)、日利1.5%だと67日で回収可能です。それ以降続ければその後の配当は全て利益になります。
  • 紹介プログラムがあり、これにより配当を得ることが可能です。積極的に紹介すればこちらからの収入(配当)も結構魅力的です。
  • 魅力的な複利運用。毎日の配当は、わざわざ引き出して再入金しなくても簡単な操作で元本に再組込が可能です。毎日複利で運用すると1年でなんと229倍に、1万円が229万円、10万円だと2290万円になります。
  • サポートも充実しており、対応言語も次々とついかされていっています。もちろん日本語にも対応しています。

         (※)元本については、現状では引き出せませんが、サポートによると将来的には

    引き落とせるように調整中ということで予定では7月を目指しているらしい

    です。(予定は未定ですが期待したいですね!)

RightRiseに登録しよう・・・

ライトライズ登録フォーム

 まず、ライトライズのサイトを開きます。

 

 以下のTOPページが開きます。

 

f:id:ktetsuo:20170114030509j:plain

次に「登録」をクリックします。

f:id:ktetsuo:20170114031117j:plain

登録フォームに必要事項を入力していきます。

上記の「赤書き」を参考にして下さいね。

入力できたら、「登録」ボタンをクリックします。

すると登録したアドレスにメールが届きます。

 

f:id:ktetsuo:20170114031633j:plain

一応、名前やパスワードの確認をして、保管しておきましょう。

はい。これで登録終了です。(お疲れさまでした)

 

株を買って『投資』をしよう・・・

ログインするとこんな感じの取引画面が開きます。

f:id:ktetsuo:20170114032420j:plain

では、この画面から実際に「株」を買って投資していきます。

左コマンドの『株を買う』をクリックします。

f:id:ktetsuo:20170114032715j:plain

右の購入欄を上から順番に指示していきます。

①支払元→「お支払いシステム」

②お支払いシステム→BitCoin BTC

③株数→ご希望の株数を入力(例:5株)

すると、「代金」は自動計算されます。

最後は、右下の「押し出す」ボタンをクリック!

f:id:ktetsuo:20170114033353j:plain

確認画面に切り替わりますので、

「COIN CHECK」の{ウオレット}のページの{コインを送る}を選んで

上記ライトライズの画面に記載の{送り先アドレス}と{金額}を

それぞれ転記して「送金」すれば、完了です。

ビットコインをまだ、持ってないよ!という方はこちらの

  「COIN CHECK」でアカウント作成の上、ビットコインを購入してください。

    ↓ ↓ ↓ ↓

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 何か、分らないことがあればフォローいたしますので「コメント」より

ご連絡ください。