★カッパの『投資で資産運用』★

50歳を目前にしたおじさんが、本気で「投資」の望みます。誰でも最初は初心者。やらなきゃ、何も始まらない!#ビットコイン#仮想通貨#暗号通貨#HYIP

日利0.8%!【Ethtrade】(イーサトレード)に登録してみた!~最新版登録フォーム~

 

f:id:ktetsuo:20170117094734j:plain

HYIPというよりは投資信託に近い案件の【Ethtrade】(イーサトレード)に登録してみました。

ネット上にも色々登録方法の解説をアップされてますが、仕様が少し古いものがほとんです。今回ご紹介の画像は正真正銘私自身が昨日、登録した際のスクショで作ったものなのでこれから登録される方は参考にして頂けると迷わずにできると思います。

 

イーサトレードとは?・・・

        f:id:ktetsuo:20170114185807j:plain

まずは、『Ethtrade』(イーサトレード)のサイトを開きましょう。

 

 →ここから開けます(ここをクリック)←

 

すると、サイトが表示され次の画面が開きます。 

 さあ、登録してみよう!

   

f:id:ktetsuo:20170117100816j:plain

 

「SIGN UP」をクリックして、登録画面を開きます。

f:id:ktetsuo:20170117101758j:plain

・メールアドレスの記入

・右に表示の「ランダム数字」を記入

・「I agree with the terms of investment」にチェック(レ点)を入れる

そして、「CREATE ANN ACCOUNT」をクリック。

 

すると、登録したメルアドに、メールが到着します。

f:id:ktetsuo:20170117102340j:plain

赤枠の部分にcode{番号}が記載されていますので、この{code番号}を「コピー」して、

f:id:ktetsuo:20170117102653j:plain

・赤枠の左の欄に「張り付」ます。

 (注意)code番号の記入欄の右で「カウントダウン」が始まります。写真の表示は「残り1分28秒」です。おそらく「0:00」になると手続きが終了してしまいます。普通にすれば十分な時間ですので慌てないでください(^^)。

・記入が終われば、「SEND」をクリックします。

基本的には、これで登録は終わりです。

 

続いて、「投資」してみる・・・

【重要かもよ!】パスワードの変更

※ここ、割と重要だと思います。イーサトレードの登録の入力時点では、

ログインの際の「パスワード」の記入項目がなかったんです。

上記の「登録」まで進むと、自動でホームページが立ち上がり、右端に以下の画面が表示されそこにログインIDと「任意で割り当てられたパスワード」が表示されています。

スクショを撮ったり、メモ帳などにコピペしといた方がいいです。ついでにここで、「自分が決めたパスワード」への変更方法を紹介します。

 

 ↓ ログインをした最初のページの右上の「赤枠」の(設定)マークをクリック

f:id:ktetsuo:20170117104740j:plain

すると以下のフォームに切り替わりますので、

「CHANGE PASSWORD」をクリックしましょう。

f:id:ktetsuo:20170117105307j:plain

 

 

f:id:ktetsuo:20170117105401j:plain

・①:メールで送ってきた「任意のパスワード」

・②:自分で決めた「新しいパスワード」

・③:「新しいパスワード」の再入力

そして、記入が終われば、「SAVE」をクリック。

そうすれば、次からのログインは自分で決めた新しいパスワードになります。

メールでパスワード変更のお知らせが届きます。

 

いよいよ、【投資】します・・・

ちょっと、寄り道しましたが、「投資」していきましょう!

f:id:ktetsuo:20170117110018j:plain

    ↑ ログイン画面です。

f:id:ktetsuo:20170117110357j:plain

・①:今回はビットコインでの投資なので「bitcoin」を選択します

・②:金額を記入します。今回は「0.4BTC」にしました。

・③:以上の入力が終われば、クリックします。

すると、次の画面に切り替わります。

f:id:ktetsuo:20170117110920j:plain

先程入力した、

・金額

・送り先のアドレス

が表示されているので、これらをコピペで、{コインチェックのウオレット}の

「コインを送る」に張り付けて手続きしてください。

はい、これで「投資」手続きも完了です!

 

なお、イーサトレンドのページ上に、「投資」の内容が反映されるまで時間がかかりますので、慌てないで待っていてください。(私は、夜中に手続きをして、HP上で確認できたのが翌朝10:30頃でした)

何か、不明な点があればお問い合わせください(^^)。

初心者でも大丈夫です!

 

ビットコインをまだ、持ってないよ!という方はこちら

  「COIN CHECK」でアカウント作成の上、ビットコインを購入してください。

    ↓ ↓ ↓ ↓

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

・RightRiseについての詳細は、こちらからどうぞ・・・