★カッパの『投資で資産運用』★

50歳を目前にしたおじさんが、本気で「投資」の望みます。誰でも最初は初心者。やらなきゃ、何も始まらない!#ビットコイン#仮想通貨#暗号通貨#HYIP

【HYIP報告!】現在の資産運用状況を報告します。

f:id:ktetsuo:20170118162014j:plain

みなさん、こんにちわ。 

ビットコインって、最近急激に値上がりしてるけど、結局何なん?今から始めても遅くないんかな??から始まった今年の2017年。ビットコインを『coincheck』ではじめてかったのは今年の1月11日。そう、約10日前です。

今日は、これまでの資産運用状況をご報告いたします(^^)。

ビットコイン超初心者がはじめて10日経ちました・・・

 ビットコイン初心者から始めたこの10日間。

分かったことは、『興味があるなら、さっさと始めないと何もおこらないよ!』ということです。ビットコインはただ購入しただけでは何にもならない。先日、中国経済、政府の動きの影響を受けて、急激に上昇して1BTC≒15万円までいった価格が、急下落して1BTC≒8.5万円になりました。また、この2日ぐらいで、ジリジリ上昇を続け、1BTC≒10万円付近まで回復してきて、もちろん上下を繰り返しながらこれからも大きな流れとしては、上がっていくのだと思います。その、価格差益だけで儲けようとするのも勿論ありですが、ビットコインを{運用}して資産を増やすのが魅力です。

 

私は、1月11日にビットコインを1BTC購入しました。

その1BTCを使って、4つの【HYIP】に登録し内、3つの業者に投資運用を始めました。その運用先は、

・RightRise(ライトライズ)

・Ethtrade(イーサトレード)

・Asiabits(アジアビッツ)

・Xabo

です。最後の「Xabo」については、登録した直後に、利益が発生しているのに引き出せないという情報が入ってきたので、調べた結果、「日利3%」と謳われていた利益は確かに引き出されていたようですが、サイト上で利益の計上はされるものの一旦、引き出そうと手続きするも、サポートに連絡するも、応答がないという状況のようです。

なので、とりあえず登録したままの状態で、入金はせず「放置」です。

 

『Rihtrise』(ライトライズ)の実際の画像・・・

 あくまで、『投資は、自己責任です!』情報は、自分で集め検証しましょう。そして自分で判断して投資しましょう。ですから、私の投資に運用している資金は少額です。無理せず、精一杯の金額から始めています。

 

実際に、3つの業者に投資したのは一番早く登録した「Rightrise」で1週間、遅く登録したので3日前くらいですので、まだまだ、利益は少ないです。でも、HYIPは日利で儲けるので、とにかく早く始めたもん勝ちです。今日の1日が明日の利益を生みます。

・Rightrise(ライトライズ)の日利発生状況(1月20日現在)

f:id:ktetsuo:20170121001948j:plain

f:id:ktetsuo:20170121002507j:plain

・資産(投資額):98.62ドル

・利益:6.25ドル

地道に、出てきた利益で少しづつ増やし複利で積み重ねていきていきます。

 

私、カッパのおすす目【HYIP】とは・・・

・「RightRise」については、こちらから・・・

・「Asiabits」については、こちらから・・・

・「Ethtrade」については、こちらから・・・

何かご質問があれば私の分かる範囲でお答えしますので、お気軽にコメント欄へどうぞ。