読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

★カッパの『投資で資産運用』★

50歳を目前にしたおじさんが、本気で「投資」の望みます。誰でも最初は初心者。やらなきゃ、何も始まらない!#ビットコイン#仮想通貨#暗号通貨#HYIP

【Asiabits】(アジアビッツ)登録、投資開始から5日目・・・

HYIP AsiaBits

f:id:ktetsuo:20170122214937j:plain

【Asiabits】(アジアビッツ)に登録をして投資を開始したのが1月17日でしたので今日(1月22日)で5日が経ちました。

登録と投資開始・・・

1月11日にアジアビッツに登録して、その続きで投資を開始し始めました。

とは言え、コインビット自体超初心者なので、小額からのスターです。

投資は、「自己責任」ですから、万が一の時(資金消滅)にも大丈夫な金額で始めましょう!

 

今のところ、運用先の【HYIP】の登録先は4社でそのうち実際に投資運用しているのはアジアビッツを含めて3社です。

アジアビッツには、0.2BTC投資しました。アジアビッツでは投資することを{PH}と呼んでいます。

 

アジアビッツの運営の特徴の一つである、

・PHを行うと今後15日間の利益(1.15×15)17.25%が2時間後に先払いされる

というシステムがあります。

つまり、今回私は、0.2BTCをPHしたので、

   0.2×17.25%=0.0345BTC

が、先払いされているはずなのです。

f:id:ktetsuo:20170122220407j:plain

 

はい!

確かに、頂きました!

出金はしていないので、厳密にはアジアビッツの口座内に残高として残っている形ですが、私のダッシュボードには記載されていました。当然、この金額も複利に回して増やしていくつもりなので、そのまま、プールしておきます。

このまま、プールして15日後に元本を引き出さなければ自動で45日マッチングされ、16~45日の利益(1.2×30)36%が先払いされ、45日で合計53.25%の利益を得ることができます。

まだまだ、始めたばかり、そうのこうの焦っても日利は日々の積み重ねですから、じっくり行きます。これからは、他の投資での利益のうちのいくらかを、ビットコインの【HYIP】での資産運用に回していくつもりです。元本が増えれば当然、その分の配当利益も大きくなるわけですから、同じ時間を掛けるなら、元本を増やした方が断然有利ですからね。

 

・アジアビッツの詳細については、こちらをご覧ください。

・「Asiabits」については、こちらから・・・

 

・その他の、おすすめ【HYIP】については、こちらをご覧ください。

・「RightRise」については、こちらから・・・

・「Ethtrade」については、こちらから・・・