読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

★カッパの『投資で資産運用』★

50歳を目前にしたおじさんが、本気で「投資」の望みます。誰でも最初は初心者。やらなきゃ、何も始まらない!#ビットコイン#仮想通貨#暗号通貨#HYIP

【Ethtrade】(イーサトレード)投資開始5日目の”portfolio"公開します!

HYIP Ethtrade

        

        f:id:ktetsuo:20170122222749j:plain

今日は、投資し始めてから5日経った、【Ethtrade】(イーサトレード)の状況を報告いたします。イーサトレードに登録して、投資したのが1月17日なので今日(22日)で5日が経過しました。まだまだ、始めたばかり、しかも少額投資なのでなんてことはないのですが、これからビットコイン、HYIPの投資を考えている方の参考になればと思いまいご紹介いたします。

 【Ethtrade】(イーサトレード)は、会社自体がトレード自体で利益をあげているので、実際は『投資信託』と呼べると思います。詳しい説明は下に書くリンクから【Ethtrade】についての説明記事をご覧ください。

 

22日のサイトにアップされた私の”portfolio"をご覧下さい

f:id:ktetsuo:20170122223837j:plain

・登録から5日経過

・1月20日の日利:0.71%

・1月20日の配当:0.002880BTC

と記載されています。

イーサトレードは先に書いたように自社のトレード利益を配分しますのでトレードのない為替市場が休場する土・日は配当がつきませんので、最新の配当がついた日付が20日となります。

そして、5日間の累計の配当額が右上に記載されている「0.008540」となります。

その左の「0.408540」は元本を表しています。もちろん、ともにBTCです。

 

左下の赤枠内を「ON」で選択しています。これは、要するに配当金を「自動で複利運用します」です。こうすれば、日々の配当金を自動で複利運用してくれるので便利です。今のところ、日利としては、他の【HYIP】会社に比べれば高くないのですが、会社自体の信頼性の高さを評価して、ビットコインの投資先としては割合を高めにしています。

これからは、他での投資での利益をビットコインに回して全体の元本の引き上げを狙い配当金を増やし、資産全体を早期で増やしたいところです。

【HYIP】は、いつ消滅するか分からないデメリットをもつ案件ですから、早期の行動が必要だと思います。あくまで投資は『自己責任』で行いましょう!

 

・【Ethtrade】イーサトレードの詳細については、こちらをご覧ください。

・「Ethtrade」については、こちらから・・・

 

・その他の、おすすめ【HYIP】については、こちらをご覧ください。

・「RightRise」については、こちらから・・・

・「Asiabits」については、こちらから・・・