★カッパの『投資で資産運用』★

50歳を目前にしたおじさんが、本気で「投資」の望みます。誰でも最初は初心者。やらなきゃ、何も始まらない!#ビットコイン#仮想通貨#暗号通貨#HYIP

【Asiabits】吉報!アジアビッツからお知らせ!

f:id:ktetsuo:20170130001615j:plain

本日(1/29)Asiabits(アジアビッツ)から、公式に謝罪文が来ました!!

サイト上に届いた、原文が↓こちらです

 本日、1月29日付けで、サイト上にこのような「メッセージ」が届きました。

f:id:ktetsuo:20170130002030j:plain

先日、お伝えした「ブロックチェーンインフォにサイバー攻撃!」についての影響でアジアビッツのシステムにも影響があり不具合を起こしている問題についてです。

 

このメッセージによると、やはりサイバー攻撃による影響で1月25日からシステムに不具合が生じ、その復旧に時間がかかったというものです。

しかし、明日1月30日からはサイト運営を再開するらしいので安心しました。

 

巷では、「アジアビッツはもう終わった」とかいう声も聞かれましたが、

私は、自分なりに集めた情報を信じていましたので、よかったです。

 

これからも特に【HYIP】系の情報は色々出てくると思いますが、信用できる情報を自分なりにキャッチしていくしかありません。

 

アジアビッツはこれからもガンガン熱くなると思います。

 

くれぐれも「投資は自己責任で!」

 

・Asiabits(アジアビッツ)に「登録するよ!」の方はここからGO!です

 

私、カッパのおすすめ【HYIP】は・・・

・「RightRise」については、こちらから・・・

・「Ethtrade」については、こちらから・・・

・「BitMiner」については、こちらから・・・

何かご質問があれば私の分かる範囲でお答えしますので、お気軽にコメント欄へどうぞ。