★カッパの『投資で資産運用』★

50歳を目前にしたおじさんが、本気で「投資」の望みます。誰でも最初は初心者。やらなきゃ、何も始まらない!#ビットコイン#仮想通貨#暗号通貨#HYIP

【★Bitcoin★ビットコイン】久々、10万円台突破!!

   f:id:ktetsuo:20170201164346j:plain

いや~、今朝から久々に【Bitcoin ビットコイン】の価格が10万円を超えていますね~!

 午前中に、久々に10万円台を突破して今現在(16:41)で112,248円ですね。

去年から、急上昇であれよあれよと、15万円まで行き、このまま、「どこまでぇ~!」と思っていたら、中国の動きで一気に10万円を割って、一時は89,000円台とかになっていましたね。

 

私は、ビットコインをそのまま売買するのではなく、主に【HYIP】で資産運用していますからビットコイン自体の価格の変動にはそれほど気にしていません(笑)。

 

ビットコイン自体を購入して資産運用次第したのも今年に入ってからで、まだまだ、始めたばかりです。今、「ビットコインか?、どうしようかな?」と悩んでいる方も多いと思います。『投資は、自己責任です!』これを肝に命じて、迷っているのならば、早く始めた方が断然お得です!「ビットコインの価格がもう少し下がったら」とか「また、8万円台とかになったら始めようかな」って言ってるとはっきり言って乗り遅れます。「自己責任」を理解して悩んでいるのなら『まず、行動です!』少額からでもいいので(私がそうです!^^)。やるのとやらないのとは全然違います!特に私がやっている【HYIP】系の投資は日利で稼ぐ仕組みです。今日の1日があしたの利益そして複利の元になります。

 

そうです!Let's GO!です。

しかし、くれぐれも{自己責任}ですよ!(笑)

 

ビットコインをまだ、持ってないよ!という方はこちら

  「COIN CHECK」でアカウント作成の上、ビットコインを購入してください。

    ↓ ↓ ↓ ↓

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

私、カッパのおすすめ【HYIP】は・・・

・「RightRise」については、こちらから・・・

・「Ethtrade」については、こちらから・・・

・「Asiabits」については、こちらから・・・

・「BitMiner」については、こちらから・・・

何かご質問があれば私の分かる範囲でお答えしますので、お気軽にコメント欄へどうぞ。  初心者の悩みは「初心者」へどうぞ(^^)