★カッパの『投資で資産運用』★

50歳を目前にしたおじさんが、本気で「投資」の望みます。誰でも最初は初心者。やらなきゃ、何も始まらない!#ビットコイン#仮想通貨#暗号通貨#HYIP

【Asiabits】Asiabits(アジアビッツ)から新たな”お知らせ”

f:id:ktetsuo:20170203230614j:plain

本日、【Asiabits】(アジアビッツ)から新たな”お知らせ”が来ました!

サイト上に表示されたメッセージは↓これです。

 本日、私が先程(23:00頃)サイトを開くと以下のメッセージが表示されました。

f:id:ktetsuo:20170203230220j:plain

先日からの、サイバー攻撃に対しての対策の報告のようです。

1月30日に第1弾のメッセージが来て以来のメッセージです。

昨日あたりから、サイト上に今までなかった『Saving』という”項目”が追記され、今までにPHしたBTCの額が表示されるようになりました。

これの意味するところは説明がないのではっきりしたことは、分りませんが・・・。

 

今回のメッセージによると、サイトの画面上には各個人のBitcoin数は表示されず一旦

”リセット”され『0』表示としているようですが、管理上、その数値は把握されているのでこれからのPHやGHには問題ないとようです。

 

実際のところ『不安』はありますが、Asiabitsを信じて投資をした{自分}を信じるしかないようです!。

 

もうしばらく、様子を見て、動きがあればまた、ご報告いたします。