★カッパの『投資で資産運用』★

50歳を目前にしたおじさんが、本気で「投資」の望みます。誰でも最初は初心者。やらなきゃ、何も始まらない!#ビットコイン#仮想通貨#暗号通貨#HYIP

【RightRise】RightRise(ライトライズ)の収益分で再投資!

 

f:id:ktetsuo:20170114023130j:plain

RightRise(ライトライズ)に登録、投資を開始して昨日までに得た利益で資本の増加をしました。

 元資本が少額から始めているので、昨日かな?で得られて利益が30ドルを超えましたので、その利益分から1株(約30$)を買って資本金の増加をしました。

f:id:ktetsuo:20170205004817j:plain

・買った株 3

・「総利益 31.15$」

だったので、「31.15$」を使って、1株買います。

f:id:ktetsuo:20170205005024j:plain

「株を買う」画面へ入って、

今回は、サイト上に溜まっている利益分で購入するので、

「アカウント入金」を選びます。

次に、支払いシステムは、「BitCoin BTC」を選んで、

希望の株数「1」を選択すると、

自動で詳細な「代金」が表示されます。

あとは、右下の「押し出す」をクリック!で手続き完了です。

f:id:ktetsuo:20170205010743j:plain

手続き完了後のアカウント画面で、

買った株数が「4」に変わっているのを確認しました。

こうして、僅かですが「複利」を実行していきます。

まあ、1日1日の積み重ねしかありませんから、コツコツ行きましょう!

私、カッパのおすすめ【HYIP】は・・・

・「RightRise」については、こちらから・・・

・「Ethtrade」については、こちらから・・・

・「Asiabits」については、こちらから・・・

・「BitMiner」については、こちらから・・・

ビットコインをまだ、持ってないよ!という方はこちら

  「COIN CHECK」でアカウント作成の上、ビットコインを購入してください。

    ↓ ↓ ↓ ↓

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

何かご質問があれば私の分かる範囲でお答えしますので、お気軽にコメント欄へどうぞ。  初心者の悩みは「初心者」へどうぞ(^^)