★カッパの『投資で資産運用』★

50歳を目前にしたおじさんが、本気で「投資」の望みます。誰でも最初は初心者。やらなきゃ、何も始まらない!#ビットコイン#仮想通貨#暗号通貨#HYIP

【※注意!!】ビットマイナーについてのお願い!

f:id:ktetsuo:20170208023607j:plain

【※注意!!】ビットマイナーについてのお願い!

 今まで、「おすすめのHYIP」として、BitMiner(ビットマイナー)をご紹介してきましたが、今日限りで「おすすめ」から除外します

「おすすめ」も「除外」についても、私、個人的な見解ですので、ご自身で判断して頂ければ結構です。いつも言っていますが、「投資は自己責任です」。

 

私が「除外」する理由は、

・報酬の払い戻しのルールが厳しい!?

 各参加プランによって、払い戻し上限額が設定されているようですが、このルールでは蓄積された報酬を全額、もしくは投資分を引き出すのは不可能に近いです。そして、その上限を引き上げるためには、さらに投資金を増額するか、もしくは、紹介者を増やさねばなりません。

私自身も現在、「0.3BTC」の払い戻しの申請をしていますが、手続きに「20日」かかりペンディング状態です。とりあえず、20日を待ち対応を見てみます。

※私の紹介ページから参加くださった方、それ以外でこの記事をご覧になっている方、少なくても今以上のグレードアップは止めておきましょう