★カッパの『投資で資産運用』★

50歳を目前にしたおじさんが、本気で「投資」の望みます。誰でも最初は初心者。やらなきゃ、何も始まらない!#ビットコイン#仮想通貨#暗号通貨#HYIP

【AirBitClib】『その後』エアービットクラブに登録してみて・・・。

f:id:ktetsuo:20170207235209j:plain

先日、2月8日に【AirBitClib】エアービッツクラブに登録しました。その後の経過報告です!

 【AirBitClib】エアービットクラブに登録、投資を開始したのが2月8日だったので、今日で「3日目」ですね。ここで、経過報告をしたいと思います。

 

あ、まずその前に『【AirBitClib】エアービットクラブ』って何?

と、言う方はこちらをご覧下いね。

 

f:id:ktetsuo:20170211223833j:plain

ビットコインや【HYIP】に少しでも興味のある方は、もうご存知かもしれません。

今、特に「twitter」で熱く語られています。

私も、「twitter」での書き込みを色々読んで、登録しました!

エアービットクラブの魅力は何と言っても「紹介報酬」だと思います。

【HYIP】自体が誰かの紹介で参加するのですが、そこから、どう自分の紹介者さんを増やすかです。このエアービットクラブは誰かの「下」に付けば、アップさんからの紹介者が自動で自分の下に付いていきます。

そう、いわゆる「棚ぼた」です。

だから、誰の下につくか?

どこのグループにつくか?

で、そもそものスタートラインが違ってきます!

 

私は、ある有力グループに参加された方の早期に付くことができたので、登録して3日ですでに、「2名」のダウンがついています(^^)。

f:id:ktetsuo:20170211224205j:plain

でも、このままではダメ!なんです。このままだと、本当の紹介報酬は発生しません!

自分の下に、「左右」の枝が伸びていきそれぞれがバランスよく伸びていかないと意味がありません。アップさんからの紹介者は、この「左」のみに増えていきます。

なので、自分の直紹介者さんを増やす必要があるのです!

これは、投資なので決して煽って参加させてはいけません。

 

しかし、あなたが興味を持って自身の判断で参加を検討しているのであれば、急いでください!なぜなら、少しでも早く参加をして「いい席」を確保するのが【HYIP】で稼ぐ唯一の方法だからです。

必ず、誰かの紹介で誰かの「下」に付くところから始めなくてはいけません。

なら、早く!です。

私も3日前に登録したばかりなので、まだ「直近(下)」が空いてます。

今なら、一緒に頑張って自分たちの下に有効な枝を伸ばしていけます!

 

よし、ここに参加して頑張ろう!という方は、こちらから登録をお願いします。

 

・【AirBitClib】エアービットクラブに参加する!

 

くれぐれも、これは「投資」です。

・自己責任

・余剰金の少額参加

でお願いします。

 

私、カッパのおすすめ【HYIP】は・・・

・「RightRise」については、こちらから・・・

・「Ethtrade」については、こちらから・・・

・「Asiabits」については、こちらから・・・

ビットコインをまだ、持ってないよ!という方はこちら

  「COIN CHECK」でアカウント作成の上、ビットコインを購入してください。

    ↓ ↓ ↓ ↓

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

何かご質問があれば私の分かる範囲でお答えしますので、お気軽にコメント欄へどうぞ。  初心者の悩みは「初心者」へどうぞ(^^)