★カッパの『投資で資産運用』★

50歳を目前にしたおじさんが、本気で「投資」の望みます。誰でも最初は初心者。やらなきゃ、何も始まらない!#ビットコイン#仮想通貨#暗号通貨#HYIP

【RightRise】また、やります!『第3回目』の複利運用。

f:id:ktetsuo:20170114023130j:plain

【RightRise】ライトライズの報酬でまた・また・またの第3回目の複利運用しました!

 本日、ライトライズの日利で得た収益分で新たに「株」を買い、元本を増やす複利運用』をしました。前回が2回目の「複利運用」だったので、今回でまた・また・またの3回目の「複利運用」となります。前回の「第2回目」の複利運用が2月21日でしたので12日間で約30$の収益があったことになります。

ライトライズの複利運用は日利で得た収益分を簡単な手続きで複利運用できます。

まず、3月5日時点(複利運用前)の状況はこんな感じでした。

f:id:ktetsuo:20170305003818j:plain

f:id:ktetsuo:20170305003948j:plain

 

保有の株数は『5』で、

収益(BitCoin)は『0.03049320』でした。

今回も、この収益のBitCoin『0.03049320』を使って『株』を購入します。

これが複利運用】になります。

f:id:ktetsuo:20170305004128j:plain

収益金からの購入を意味する、「アカウント入金」を指定して、

BitCoinで支払い」を選択します。

購入する株数は「1」です。

すると、必要な「代金」0.02469301が自動表示され、

右下の「押し出す」をクリックすると、「購入」成立です。

今、BitCoinの価格が上昇しているので、前回よりも安く購入できました。

f:id:ktetsuo:20170305004525j:plain

はい、購入後の画像です。

上段真ん中の「買った株」が5→「6」に変わりました。

これで、明日から日利の計算の元本は「6株」で計算され、日利が増えていきます。

それと、今回の「株の買い足し」が3回目になるので、「ブースター」にも変化が現れ、1.00×だったのが、1.01×にバージョンアップしました。

これは、その日の日利が例えば、1.5%の場合、そのまま(1.00倍)元本に対して1.5%の利益が出ていたのに対して、1.5%の1.01倍。つまり、1.515%の日利が付きます。

これは、ボディーブローで効いてくる嬉しい数字です。

今後、収益金を「ドルで引き出す」等の”ミッション”を繰り返していけば、このブースターの掛け率は徐々に大きくなっていく仕組みです。

勿論、私からの紹介者さんが増えても掛け率は上がっていきます。

(よろしくお願いします!^^)

 

小さな金額からのスタートでしたが、いよいよ、元本回収が近づいてきました。

少しでも、収益があがれば嬉しいものです!

投資をするみんなが、大金で投資できるものではありません。自分に合った無理をしない金額から投資を始めて楽しんでいきましょう!

RightRise(ライトライズ)は今ある【HYIP】の中でも、安心感が高い案件だと思っています。今、悩んでいる方も、無理をしない範囲で、一歩を踏み出してみませんか。

できる限りのサポートはさせて頂きます。

くれぐれも「投資は自己責任。投資額は余剰金で」これがルールですよ。

 

よし、【RightRise】ライトライズで投資だ!という方はこちらから・・・

私、カッパのおすすめ【HYIP】は・・・

・「Ethtrade」については、こちらから・・・

・「AirBitClib」については、こちらから・・・

ビットコインをまだ、持ってないよ!という方はこちら

  「COIN CHECK」でアカウント作成の上、ビットコインを購入してください。

    ↓ ↓ ↓ ↓

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

何かご質問があれば私の分かる範囲でお答えしますので、お気軽にコメント欄へどうぞ。  初心者の悩みは「初心者」へどうぞ(^^)