★カッパの『投資で資産運用』★

50歳を目前にしたおじさんが、本気で「投資」の望みます。誰でも最初は初心者。やらなきゃ、何も始まらない!#ビットコイン#仮想通貨#暗号通貨#HYIP

【RightRise(ライトライズ)】出金停止中?!

f:id:ktetsuo:20170311114049j:plain

【RightRise】(ライトライズ)。まさかの『出金停止』?!

 いや~、まいりましたね。(^^;)

まさかの、「出金停止」状態です。

 

サイト自体は、今日現在(3月11日AM)も正常?に稼働中ですが、

どうも「出金申請」をしても上手くいかないようです。

 

ちょうど前回のブログの更新ネタが「RightRise」の「複利運用第3弾」だったんですが、この記事のアップの翌日に「飛んだ!」情報が入ってきました。(泣)

 

まあ、複利運用なので手持ち資金の増資ではないからよかったですし、なにより「投資は自己責任」ですから、ぐちゃぐちゃ言うつもりもありません。

(もともと、低資金でやってますし・・・笑)

 

そもそも、ここを恐れていては【HYIP】なんてできませんからね。

 

【ここで、学び】

 今回の「RightRise(ライトライズ)」の件で学ぶべきことは、

・【HYIP】は飛ぶ!

・【優良HYIP】と言われても、2か月を基本とする!

・2か月で元本回収、それ以降の利益獲得を目指す!

・何より、先行情報の獲得!即、行動!

 

「RightRise(ライトライズ)」で、みんなが被害を受けた訳ではありません。

より早く登録、投資を開始した人たちは、しっかり儲けています!

もちろん、出金ができない今の状況下での損失はあるでしょうが、それでも元本を回収して利益を得ていた人はいるわけです。

そんな利益を得た人と損失を出した自分とで何が違うのか?

・早く情報を入手していたか

・早く決断をして投資を始めたか

これだけです。

 

「RightRise(ライトライズ)」については、サイトが稼働中はとりあえず、静観していきます。僅かな可能性(復活)を期待して・・・(笑)。

 

何か、動きがあればまた、ご報告いたします。