★カッパの『投資で資産運用』★

50歳を目前にしたおじさんが、本気で「投資」の望みます。誰でも最初は初心者。やらなきゃ、何も始まらない!#ビットコイン#仮想通貨#暗号通貨#HYIP

今だから、【Ethtrade】(イーサトレード)だよ!

 

       f:id:ktetsuo:20170122222749j:plain

 今だから、【Ethtrade】(イーサトレード)!

 現れては飛び、また、現れては飛んでいく【HYIP】(泣)

まあ、最初から覚悟はしていましたが、見事に飛んでいきますね!

 

まさかの『RightRise(ライトライズ)』さま。あなたまで・・・。

しばらく、サイトが動いていたので、

「もしかしたら・・・」と思っていましたが、もはや跡形もなく。

 

悔やんでも仕方がないので、前を見て進みましょう!

で、次はどの【HYIP】?

ちょっと、考えましょう!

 

1月に「仮想通貨購入」から、約3か月。

継続して「生きている」のは、

 

【Ethtrade】(イーサトレード)です。

1月17日に登録して、4万円分を「ビットコイン」で投資しました。

本日、4月10日現在まで、ずう~と「複利運営」で回しっぱなしです。

で、もって今日(4月10日)現在、どーなってるの~?

と言いますと、

 

じゃ~ん!

    f:id:ktetsuo:20170410214546j:plain

総投資額が、「0.617121BTC」で、約6万円になっています。

つまり、初期投資4万円→6万円で約2万円、元本が増えています。

83日間の複利運用で+2万円てことですね。(うんうん)(^^)。

 

(あ、そうそう。

 4月からサイトもメールも「日本語」表記になりました。

 以前は「英語」表記で分かりづらかったんですが、この辺の改善にも

 好感がもてます。)

 

初期投資額が4万円なんで、こんなもんでしょうね。

登録時の記事にも書いたんですが、

【Ethtrade】(イーサトレード)は実在する会社で、毎年、「財務諸表」も

公開しているんです。

ビットコインと同じ仮想通貨の「イーサリアム」のトレードで利益をあげています。

なので{HYIP}というよりは『投資信託』ですね。

 

日利も、決して高くはありません。

上の写真にも記載してありますが、4月7日は「0.9%」でした。

しかも、トレードが休場の土日は日利は発生しません。

 

だ・か・ら。堅実なんです。

だ・か・ら。現在も「生きている」んです。

 

そう、思います。

{HYIP}の高日利は確かに魅力ですが、仮想通貨で投資するなら

リスク分散から言っても、1つくらいは、イーサトレードのような

硬い案件も「いい」と思います。

 

私は、まだ、しばらくはこのまま「複利運用」でいきます。

 

お陰様でダウンさんも付いていただき、

「ありがとうございます」(感謝!)

取り立てて何もできませんが、一緒に頑張っていきたいですね!

 

投資は、孤独になりがちですが、何か繋がりを持って頑張るって

大事だと思います。

私は、バイナリーオプションもやっていますが、やはり、一人ではなくて

同じ志の仲間がいると心強いです!

 

頑張りましょう!

私、カッパのおすすめは・・・

・「Ethtrade」については、こちらから・・・

 

 

ビットコインもまだ、持ってないよ!という方はこちら

  「COIN CHECK」でアカウント作成の上、ビットコインを購入してください。

    ↓ ↓ ↓ ↓

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

何かご質問があれば私の分かる範囲でお答えしますので、お気軽にコメント欄へどうぞ。  初心者の悩みは「初心者」へどうぞ(^^)

 

「コインチェック」での登録方法はこちらをご覧ください!