★カッパの『投資で資産運用』★

50歳を目前にしたおじさんが、本気で「投資」の望みます。誰でも最初は初心者。やらなきゃ、何も始まらない!#ビットコイン#仮想通貨#暗号通貨#HYIP

『元本回収』!【Ethtrade】(イーサトレード)投資105日 報告!!

                          f:id:ktetsuo:20170122222749j:plain

【Ethtrade】(イーサトレード)に投資を始めて105日の状況を報告します!

 最近、【BitCoin】が『過去最高値』を更新し、じりじりと値段を上げていってますね。

日本でも、『三菱UFJフィナンシャル・グループ(MUFG)は5月から独自の仮想通貨「MUFGコイン」を使った新たなサービスの試験運用を始める。』との記事が新聞にも掲載されていました。

BitCoin決済が可能な実店舗も増えてきて、これからの仮想通貨の存在が益々、楽しみになってきました。

 

それでは、5月1日で投資を始めて【105日目】を、迎えた【Ethtrade】(イーサトレード)の現況を報告いたします。

 

    f:id:ktetsuo:20170502133419j:plain

 

上記のとおり、

運用開始が「2017年1月17日」で5月1日で運用期間が「105日間」となりました。

5月1日の利益発生は「0.54%」で「0.003667BTC」でした。

ここ最近の1BTC=150,000円で計算すると約550円になります。

元本4万円でスタートして、最初から「複利運用」していますから、

累計の収益は、「0.28722BTC=約43,000円」ですね。

 

はい!そうなんです!

元本4万円分の利益を上げました。元本回収です!

最近のBitCoinの高騰にも助けられていますが・・・。(^^)

 

【Ethtrade】(イーサトレード)は、「HYIP」とは違い{投資信託}のようなものなので、信頼できると考えていますので、私は、このまま「複利運用」を継続していくつもりです。

 

f:id:ktetsuo:20170502134818j:plain

 

簡単な手続きで、こうして、その日に発生した収益は自動で

「再投資=複利運用」されます。

この日の発生収益(収益分配)は「0.003667BTC」でした。

 

サイトが日本語対応になったのも超、ありがたいです(^^)。

 

仮想通貨で投資をするなら、目先の「日利」に惑わされず、長期で信頼できる会社(組織)を見極め、早くから取り組むことが大事だと思います。

(※1日1日の積み上げです!)

くれぐれも、「投資は、自己責任」です。

「ゆとりのある資金」での運用が原則です。

 

興味があるかた、是非ご検討されてはいかがでしょうか?

くれぐれも、実体が不明な投資先は気を付けてくださいね!

 

私、カッパのおすすめは・・・

・「Ethtrade」については、こちらから・・・

 

 

ビットコインもまだ、持ってないよ!という方はこちら

  「COIN CHECK」でアカウント作成の上、ビットコインを購入してください。

    ↓ ↓ ↓ ↓

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

何かご質問があれば私の分かる範囲でお答えしますので、お気軽にコメント欄へどうぞ。  初心者の悩みは「初心者」へどうぞ(^^)

 

「コインチェック」での登録方法はこちらをご覧ください!