★カッパの『投資で資産運用』★

50歳を目前にしたおじさんが、本気で「投資」の望みます。誰でも最初は初心者。やらなきゃ、何も始まらない!#ビットコイン#仮想通貨#暗号通貨#HYIP

【TCC】大阪セミナーに参加してきました!

     f:id:ktetsuo:20170514232240j:plain

 

TCC】TRADE COIN Club

『創業者来日セミナー』大阪 5月12日に参加してきました!

 5月12日に大阪で行われた、TCC】TRADE COIN Clubのセミナーに参加してきました。9日に同セミナーが福岡でも開催されていたんですが、仕事の都合がつかず、

はるばる大阪まで追いかけて行きました。

 

私の仮想通貨の投資案件としては、新規登録は久しぶりになります。

なにせ、【HYIP】騒動で「えらいこっちゃ!」になっていましたから・・・。

 

色々、調べていて今回の【TCC】にフォーカスしていたんですが、

ちょうど今回のセミナーが開催され、しかも、「TCC創業者 リカルド氏」が来日と

言うことで、急遽、行ってまいりました。

f:id:ktetsuo:20170514235938j:plain

 

セミナーは12日の金曜日の14:30~17:30まで、行われたんですが、

カントリーリーダーの坪本氏やMayuhimeさんのお話で【TCC】を分かりやすく

説明して頂き、予習をしていたこともあってよく理解できました。

 

坪本さんは、実際に、ベリーズカリブ海にあるTAXFREEの国)の会社まで

実態確認に行ってきたそうです。

 

現在は、まだ、プレオープン中で全世界に向けての実際の「GURANND OPEN」

この、5月の26日、27日に「マカオ」で行われるようです!

f:id:ktetsuo:20170514234106j:plain

なんと、このパーリーに、坪本氏とMayuhimeさんも招待枠で参加されるんですって!

凄いですね(^^)。

セミナー後の懇親会では、このパーリーの参加ツアーが募集されていました。

勿論、招待制のこのパーリー。一般の人はご入場できませんのであしからず。

 

さて、この【TCC】ですが、FXのオートトレード(仮想通貨自動売買システム)を「AI(人工知能)」を使って行い、その運用利益を分配する仕組みです。

要は、投資する皆さん(我々)は、このAIオートトレードシステムを1年レンタルして、収益を上げましょう。ということです。

 

プレオープン中とは言え、もうすでに2016年12月から、288ヵ国、約10万人が参加していて、4カ月間利益を上げ続けるという実績を築いています。

 

今回の日本でのセミナーに参加している創業者のリカルド氏は、インドでのセミナー参加をキャンセルして日本に来てくれているそうです。なんでも、もう3か月?子供にも会ってないと嘆いていました(笑)。

 

TCCのもう少し詳細と実際の登録の方法などは、後日、改めまして必ずアップします。

私自身も、明日(月曜日)に登録しますので。

 

では、久々の「本命投資案件」。お楽しみにしてください。

 

その他の、

私、カッパのおすすめは・・・

・「Ethtrade」については、こちらから・・・

 

 

ビットコインもまだ、持ってないよ!という方はこちら

  「COIN CHECK」でアカウント作成の上、ビットコインを購入してください。

    ↓ ↓ ↓ ↓

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

何かご質問があれば私の分かる範囲でお答えしますので、お気軽にコメント欄へどうぞ。  初心者の悩みは「初心者」へどうぞ(^^)

 

「コインチェック」での登録方法はこちらをご覧ください!