★カッパの『投資で資産運用』★

50歳を目前にしたおじさんが、本気で「投資」の望みます。誰でも最初は初心者。やらなきゃ、何も始まらない!#ビットコイン#仮想通貨#暗号通貨#HYIP

【Ethtrade】(イーサトレード)投資126日目 報告!!

 

 

        f:id:ktetsuo:20170122222749j:plain

【Ethtrade】(イーサトレード)に投資を始めて126日目の状況を報告します!

 前回、「イーサトレードねた」でブログをアップしたのが5月1日で、

『【Ethtrade】(イーサトレード)に投資を始めて105日目の状況を報告します!』

と、いうタイトルでした。

その冒頭で、

『最近、【BitCoin】が『過去最高値』を更新し、じりじりと値段を上げていってますね。』って、言ったんですけど。

どうですか、そこからの約20日・・・。

どんどん、上がっていますね。

BitCoinだけではなく、仮想通貨全般的に、上昇傾向です。

まさに、「仮想通貨元年」に相応しい動きですね。

 

f:id:ktetsuo:20170523113853p:plain

 

f:id:ktetsuo:20170523113928p:plain

勿論、相場ですから日により「上げ下げ」はありますが、

もともと私は、この仮想通貨は「長期」での投資で考えているので、

日々の動きに合わせて、利確を取るようなことは原則しません。

「ホールドです!」(笑)

 

【Ethtrade】(イーサトレード)の投資案件では、

この、【ETH】の上昇が、大事です!

 

もう、お分かりですね?!

イーサトレードでは、暗号通貨「イーサリアム」を使っての

トレードにより発生した利益の分配ですから、

イーサリアムの人気はありがたいですね。

 

そして、BTCレートも上がれば、複利運用で日に日に生まれる

利益が、ん倍の利益に化けていきます!(笑)

 

 

それでは、投資運用126日目、5月23日現在の状況報告をいたします。

 

  f:id:ktetsuo:20170523114350j:plain

 

上記のとおり、

運用開始が「2017年1月17日」で5月23日で運用期間が「126日間」となりました。

5月23日の利益発生は「0.24%」で「0.001784BTC」でした。

本日のレート、1BTC=285,310円で計算すると約508円になります。

元本4万円でスタートして、最初から「複利運用」していますから、

累計の収益は、「0.345095BTC=98,459円」ですね。

 

これは、元本4万円を含まない、「純利益」です!

このまま、着実に複利運用!

【Ethtrade】(イーサトレード)は、「HYIP」とは違い{投資信託}のようなものなので、信頼できると考えていますので、私は、このまま「複利運用」を継続していくつもりです。

 

仮想通貨の価格が上昇して、「もうちょっと、下がるのを待とう」

なんて、考えてないですよね?!

長期で考えて、今は通過点です!

チャンスのボートは時間が経てばどんどんあなたから離れていきます!

明日のレートを見て、「昨日、買えばよかった」は、

あり得ない話です!

 

「やる!」と決めたなら、1日でも、

いえ、1時間でも早く行動しましょう!

 

くれぐれも、「投資は、自己責任」です。

「ゆとりのある資金」での運用が原則です。よ。(^^)

 

私、カッパのおすすめは・・・

・「Ethtrade」については、こちらから・・・

 

 

ビットコインもまだ、持ってないよ!という方はこちら

  「COIN CHECK」でアカウント作成の上、ビットコインを購入してください。

    ↓ ↓ ↓ ↓

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

何かご質問があれば私の分かる範囲でお答えしますので、お気軽にコメント欄へどうぞ。  初心者の悩みは「初心者」へどうぞ(^^)

 

「コインチェック」での登録方法はこちらをご覧ください!