★カッパの『投資で資産運用』★

50歳を目前にしたおじさんが、本気で「投資」の望みます。誰でも最初は初心者。やらなきゃ、何も始まらない!#ビットコイン#仮想通貨#暗号通貨#HYIP

えっ!日本政府が??【Ethtrade】(イーサトレード)は、どうなった!?!?!?

 

       f:id:ktetsuo:20170122222749j:plain

【Ethtrade】(イーサトレード)は、どうなった!?!?!?

 いつからか、メールに投資状況が送られなくなった。

サイトにログインすると、何ら、変わりなくシステムは稼働している。

「ん?別に問題ないな・・・」

と、そんな感じでいつものように、放置。

 

・・・・・?

「何か、変だな???」

違和感を払しょくできず、色々、調べてみると・・・。

「やっぱりか!」

『日本政府の要望により、日本では投資ができなくなりました。』

私がおこなっている、バイナリーオプションも海外業者への規制が

厳しくなり、業者(海外)の日本撤退が相次いでいる。

きっちり学べば、これほどおいしい投資案件はない!

 

で、【Ethtrade】(イーサトレード)について、もう少し調べた結果。

・{新規での、投資登録}

・{複利運用}

の禁止! であるようだ。

 

事実、海外では今まで通り、投資運用されているし、

イーサトレード会社自体、どうこういう訳では一切ないらしい。

 

そこで、とりあえず、6月16日(金曜日)に利益分として

残っている全額を出金手続きしました。

通常通り、営業5日で私のウオレットに入金確認ができました。

 

しかし、複利で増資していた元本があと、0.78BTCあるんですが、

これも、引き出し可能(一度に手続き可能な上限枠があります)ですが、

単利での運用は継続可能なので、続けることにしました。

 

日利で、約600円前後、月に約12,000円にはなるので、

このまま、プールしていき、利益分のみ出金していきます。

 

やはり、情報は早く。

即、行動です!