★カッパの『投資で資産運用』★

50歳を目前にしたおじさんが、本気で「投資」の望みます。誰でも最初は初心者。やらなきゃ、何も始まらない!#ビットコイン#仮想通貨#暗号通貨#HYIP

強制出金!?【Ethtrade】(イーサトレード)からのメール

 

       f:id:ktetsuo:20170122222749j:plain

強制出金!?【Ethtrade】(イーサトレード)からのメール!

 【Ethtrade】から、28日付けのメールが届きました!

ポートフォリオ}にあった、元本が強制的に「出金」されました!

前回、日本政府からの要請で日本では、新たな登録や複利運用が

「禁止!!」となる記事を書きました。

 

そこで、その時点で{利益}としてあったBTCは、ウオレットに出金

しましたが、元本はそのまま、{単利}で運用を続行していました。

 

今回の、この対応は、単利での運用もダメ!

日本では全面的に【Ethtrade】は『禁止=撤退』ということでしょう。

 

まあ、考えようによっては、過去のHYIPのように、ある日突然、

元金もろとも「ぱあ~」と消えてなくなることを思えば、

何と良心的なんでしょうか・・・?

 

出金の{上限制度}は、そのままかかっているので、

少しずつ、地道に出金していきます。

 

結局、約半年間で元金の倍まで増やすことができたのは

事実です。