★カッパの『投資で資産運用』★

50歳を目前にしたおじさんが、本気で「投資」の望みます。誰でも最初は初心者。やらなきゃ、何も始まらない!#ビットコイン#仮想通貨#暗号通貨#HYIP

【ニートトレーダー ユウ】HighLow L2(バイナリ―オプション自動売買)★新たな特典!!?★

HighLow L2(バイナリ―オプション自動売買)★新たな特典!!★

 

 ↓↓↓【ニートトレーダーユウ】バイナリ―オプション自動売買~HighLow L2~公式サイト↓↓↓

f:id:ktetsuo:20190706091912j:plain

 

ニートトレーダー ユウ】のバイナリ―オプション自動売買システム★HighLow L2★は、「SP(スプラウト)」という、これだけでもかなりの価値があるシグナルツールを特典に付けて大々的に販売してきましたが、お陰様につき「SP特典付き」販売期間は終了となっています。

 

 

 

しかし!

 

 

その後も、多くの方からの問い合わせや購入申し込みが多数あり・・・・

 

 

 

 

!!!

 

現在、「新たな特典」を付けての販売、継続中です!!

 

この「新たな特典」は、

その名は、

 

「SPP(SPプロトタイプ)」

 

ユウさんは、とにかく自分を信じて購入してくれた購入者さんを大事にしています。

特に、第1弾として販売した「XY」の購入者さんへの思い入れはハンパないです。

「誰かもよくわかんねー、顔も見たことない奴を信じて30万円って大金を払って購入してくれた方々には感謝だよね」と常々言っています。

そんな購入者想いのユウさんだけにL2販売に関しても、最初に信じて購入してくれた先行者(5月31日までに購入してくれた方)と同じ特典を付けてはダメ!と言うことで、今回は「SPP」となったようです。

とは言へ、先の特典の「SP」はこの「SPP」のエントリー回数を削って勝率を上げたもので、「SP」の原型(プロトタイプ)になるものです。

なので、「SPP」は1日のエントリー回数がSPよりも多く、その分トータルでの勝率はSPに劣りますが、回数でカバーしていくタイプのシグナルツールですね。

専業でトレードをやっている方や、時間に少し余裕がある方にはこちらの方が向いているのかも。

 

詳しくは、専用サイトで確認してください。

SPPのバックテストの勝率なども掲載してありますし、L2のフォワード結果の最新版(6月1日~6月30日)も掲載してあります。

なんと、6月の「Mode1」の勝率は「90戦56勝34敗 勝率62.22% 5,000円betの場合での利益は79,200円」です!

購入されたみなさま、おめでとうございます(笑)。

 

でも、本来自動売買というものは、勝ち負けの波を受けながら少しづつ利益を積んでいくものだということも忘れないで下さいね。

くれぐれも資金管理を忘れずに!

「投資は自己責任」です。

 

 ↓↓↓【ニートトレーダーユウ】バイナリ―オプション自動売買~HighLow L2~公式サイト↓↓↓

           f:id:ktetsuo:20190525162519j:plain