★カッパの『投資で資産運用』★

50歳を目前にしたおじさんが、本気で「投資」の望みます。誰でも最初は初心者。やらなきゃ、何も始まらない!#ビットコイン#仮想通貨#暗号通貨#HYIP

【副業】「格安SIM」に変えました!

格安SIM」、ご存知ですよね?

 

     f:id:ktetsuo:20191015173034j:plain

 私も知ってはいましたけど、{面倒くさくて}
検討するまではしたことがなかったんです。

でも、今回、大きなきっかけがあって
格安SIM」に乗り換えました!

 

その理由は・・・・、
・毎月の携帯電話料金が激安になるから!
・携帯料金を払う側じゃなくて、もらえる側?になれるから!?(格安SIM 代理店事業)

↓↓↓「格安SIM 代理店事業」について、詳しく知りたい方は、こちらから(クリックして下さい)

ペンギンモバイル代理店_パートナー集客_さぼてん

 

毎月の携帯電話料金を安くしたい人

 

今、使っている大手キャリア(ドコモ、auソフトバンク)から
格安SIM」に変えるだけで、単純に毎月のスマホ代が安くなります!

 

格安SIM」に変えるとは→「SIM」を交換(入れ替え)するだけ!
超簡単です。

 

・今使っている端末機器(iphoneAndroid)はそのまま使える
・通話もデータもサクサク(ドコモLTE回線を利用) ※地域、電波状況によります
・電話番号もそのまま(MNPで乗り換え)使える
・SMSもそのまま使える
Suicaもそのまま使える
・LINEもそのまま使える
・アドレス帳もそのまま使える
テザリングも使える

 

など、使い勝手はほぼ、現状のままで使えます。


ただし、キャリア(ドコモ、auソフトバンク)は解約となりますので
キャリアメール(ドコモメール、ezwebソフトバンクメール)は使えません。

私の場合、全然OKです。

↓↓↓毎月の携帯料金を安くしたい人(「格安SIM」に乗り換え)は、こちらクリック

ペンギンモバイル_ユーザー獲得

 

 

格安SIM」 私の、格安プランは・・・

 

私はドコモで購入のiphoneXを使っていて、毎月1万2、3千円を通信費として

支払っていました。


今回「格安SIM」に乗り換えて、毎月の通信費用は、
12GBのデータ容量で、2,980円
です!


この基本プランに、音声通話「15分かけ放題オプション」1,250円/月
をつけて、合計なんと・・・
4,230円/月
です!!!


今までの通信費の1/3です!
12,000円 → 4,230円
その差、「7,770円」
1年間で
7,770 × 12 = 93,240円

1年間で、93,240円も安くなりました!
(これで、新しいiphoneが即金で購入できる!(笑))

 

ちなみに、実際にはデータ容量の12GBは使いきれてないので
12GBを6GBに変更すると、毎月の通信費は、3,230円で
1年間での差は、105,240円となります。

 

夫婦や、家族全体で考えるとどうですか・・・?
めちゃくちゃ、お得じゃないですか!?

f:id:ktetsuo:20191015171322j:plain

 

格安SIM」大手会社との料金比較は??

 

格安SIM」のメーカーとしては、
   ・Yモバイル
   ・UQモバイル
   ・BIGLOBE
   ・楽天モバイル
   ・イオンモバイル
   ・IIJmio
などなど、今では多数ありますが、
私が使っている「格安SIM」会社の知名度は、
はっきり言って「低いです」(笑)

 

でも!
これが、重要なんです!

 

知名度が高い=高い広告費をかけて宣伝=料金に上乗せ」

 

私が使っている「格安SIM」会社は、平成27年の設立以来
広告費をかけずに、『一般社団法人 日本自由化事業協会』として「口コミ」で広げてきました!
そう、 

ペンギンモバイル

です!  

・・・・・・知らないよね・・・汗)

 

とにかく、ユーザーに「安く使ってもらう」を優先してきたからです。

 

大手格安SIM会社の料金プランを見ると、
初年度の料金は、ほとんどみな変わりません。
しかし、2年、3年目になると、
・基本料金がアップ
・同じ基本料金だけどデータ容量が減る
など、条件が変わってきます。

 

でも、私が使っているペンギンモバイルの料金は、
自分でプランを変更しない限り、
・一生、変わりません!
ず~と、一緒です!

 

 

↓↓↓こんなに、お得です!

f:id:ktetsuo:20191015171040j:plain

 

格安SIM」みんなが、なぜ変えないのか?

 

 こんなに安くなるなら何でみんな「格安SIM」に変えないの・・・?

って、思いませんか?

「あなたは、どうしますか?」

えっ?

「でも、めんどくさい」?

そう、99%の「しない理由」は、

「めんどうくさい」

です。

・解約手続き
格安SIMの新規契約
・SIMの交換
・・・・

「お金」について、大事なこと

 

「お金」はみんな大好きです!
よね?


私も大好きです!(笑)


この言葉って、他人に向かって言うのに抵抗ありすよね?
日本人は特にそうです。
お金は大好きなのに、口には出せない・・・


お金を得るためには「稼ぐ」ことが必要ですが、
「負債を減らす」ことはもっと大事です。


株やFX、投資の世界では、
儲けるよりも損をしない」が大原則です!
損失を無く(減ら)せば、例え利益が少なくても確実に資産は増えます。

 

「めんどうくさい」と言う理由で、
毎月、どんどんどんどんどんどんどんどん・・・、
負債を生み出していいんですか?


そうです!


無駄な通信費は、立派な「負債」です!
いつものことに慣れてしまっているだけです!

 

年間約10万円(私の場合)、本当にもったいないです!

まずは、無駄な負債を減らすために
「大きな一歩」を踏み出しましょう!

 

やってしまえば、手続きなんて簡単ですよ。
ちゃんと、会社がサポートしてくれます。
あっ、もちろん私もサポートしますよ!

 

まとめ

 

最後まで、今回の「格安SIM」についての記事を読んで頂きありがとうございました。

今では必需品となった携帯電話(スマートフォンタブレット)。
当たり前で「めんどうくさい」からと、3大キャリアを使い続けていた時代は終わりです。


自らが選択、選んでいく時代です。


今回は素直に、みなさんに喜んでいただけると思いお知らせをしました。


・3大キャリアじゃなくても、使える「格安SIM」がある
・毎月の通信費の差は、大きい
・「めんどうくさい」は、脱ぎ捨てよう

 

【神副業!】「格安SIM 代理店事業」について

 

最後にここまで読んで頂いたあなたに、とっておきの【神★副業】の紹介です。


冒頭に書いた
・もらえる側になる(格安SIM 代理店事業)
についてです。

 

あなたの周りの人たちにこの「格安SIM」の情報をシェアしませんか?

広告を使わないこの会社の唯一の宣伝手段は、「口コミ」です。
代理店登録をして、「口コミ」をすると「報酬(権利収入)」がもらえます。
・サラリーマンの方
・専業主婦の方
・定年後のシニアの方
・法人として(業務拡大)
副業として(もちろん専業としても頑張れます)、コツコツ取り組める案件です。

今実践できる副業としては『神 副業』だと思います!

権利収入ですから永続的な収入源になり得ます。

 

↓↓↓「格安SIM 代理店事業」について、興味があるある方は、こちらから。(詳細ページにリンクします)

ペンギンモバイル代理店_パートナー集客_さぼてん