★カッパの『投資で資産運用』★

50歳を目前にしたおじさんが、本気で「投資」の望みます。誰でも最初は初心者。やらなきゃ、何も始まらない!#ビットコイン#仮想通貨#暗号通貨#HYIP

【AirBitClub】AirBitClub(エアービットクラブ)に登録&投資しました!

f:id:ktetsuo:20170207235209j:plain

もう、ご存知かもしれませんが、【AirBitClub】AirBitClub(エアービットクラブ)に登録、投資始めました!

 SNS、特に投資系のtwitterではすごい激つぶやきになっています。

【AirBitClub】AirBitClub(エアービットクラブ)とは・・・

2015年10月パナマに設立された暗号通貨の投資会社です。

社長は代表事業者CEOパブロ社長(ベネゼエラ出身)です。

会員は全世界102 カ国に展開し、会員数約10 万人の会員制投資サイトを

運営しております。

また、2016年11月に全世界誰でも使えるオンラインバンク設立しており、2020年には
会員100万人を目標にしている企業です。

【AirBitClub】AirBitClub(エアービットクラブ)のシステムとは・・・

AirBitClubは暗号化通貨の取引で主な利益を上げており、
AIロボット(人工知能)を使い24時間365日取引しております。
マイニング(採掘)も行っており、ビットコインなどの仮想通貨のトレードで得た利益と
マイニングで得た利益を会員に還元している企業です。
D9CLUBのように会員制で出資を受けた資産で運用、利益配分を行う企業です。

全世界の取引所(35箇所)で1日24 時間4,500回の取引を実施

購入後は元本が返ってこない減価償却タイプnosisawasii

【AirBitClub】AirBitClub(エアービットクラブ)の報酬プランとは・・・

会員プランに応じて日の配当金、配当期間が変化します。

プランについては以下の通りです。

①:EXCECUTIVEパッケージ:250ドル($1~3を150日)

②:CORPORATEパッケージ:500ドル($3~6を225日)

③:PROパッケージ:1000ドル($6~7を300日)

※購入後7日から配当開始。

75日ごとに利益額の35%を更新手数料として支払わないといけない為、
$250だと実質マイナスになります。
300日プランで1.7倍ほどですので短期で運用を行う【HYIP】ではあり3ません。

【AirBitClub】AirBitClub(エアービットクラブ)の紹介ボーナス制度とは・・・

◆直紹介ボーナス

・自分の投資プランに関係なく紹介者の投資額の20%の報酬

バイナリボーナス

・左右のうち少ないグループの10%が報酬

◆マトリクスボーナス

・直接紹介以外にも間接紹介のボーナスがありダウンラインから間接紹介料$10/人の 報酬が入ります。

 最大18レベル(Proパッケージ購入)まで報酬が有りますので、ネットワークが育てば
 かなりのバイナリー報酬が見込まれます。

これは、自分の下に人が付くたびに$10の報酬が入ります。

自分で紹介をしなくてもアップからの紹介が自分の下にも配置されるので、

早くに登録するだけで高い位置に配置されて多くの報酬が得られる可能性が有ります!!

投資プランによって貰える範囲制限あり、

①$250:27人まで(3レベル)

②$500:19,683人まで(9レベル)

③$1000:387,420,489人まで(18レベル)

のようなレベルで制限があります。

満期終了後、再度登録すると自分のグループの一番最後にポジションが移動し

前回のポジションでのデイリーボーナスは発生しませんが、

3マトリクス×18レベル×$10とバイナリーボーナスの10%は継続されます。

配当自体は低いですが、中長期的な収入の柱となります。

f:id:ktetsuo:20170208014704j:plain

◆その他のボーナス

・その他に、毎月の手数料を支払うことで得られる「リタイアメントボーナス(年金ボーナス)」もあるようです。

★★★今、なぜ?SNSで熱く【AirBitClub】エアービットクラブが噂されているのか?

それは何といっても、マトリクスボーナスの存在です!HYIP系の投資において紹介者を増やして自分の下に配置していくことは日利で稼ぐ他に大きな財源となります。しかし何十人、何百人を一人で集めるのは大変です。このAirBitClubは誰かの下についてもそのアップの人から(他人)の紹介者が自分の下に配置(棚ぼた)されそれにもボーナスが付くシステムだからです。
 
だ・か・ら、誰の下に付くか?
誰のグループに入るかがこの【AirBitClub】エアービットクラブに参加する『鍵(カギ)』になります。
 
そして何より、1日でも早く参加することです!
 
注意)投資はあくまで「自己責任」です。無理のない少額からの参加を推奨します。

 

・【AirBitClub】への登録はこちらから・・・

上のリンクをクリックすると、紹介ページが開きます。

f:id:ktetsuo:20170208021052j:plain

基本的に、各項目の入力をスルーしようとすると「エラー」が表示されますので不安な方はユーザー名(アカウント名)とメールアドレス以外は適当に入力してください。

ここまで入力すると、次の画面で、入金先のアドレスと選択したプランに合わせた入金額が表示されますので、ご自分のビットコインのウオレットにて送金の手続きをして下さい。

入金が確認(時間はかかりません)されると、登録したアドレスにメールが届きますので、記載されている「パスワード」をコピーしてサイトにログインしてください。

 

f:id:ktetsuo:20170208022430j:plain

 こんな画面がでればOKです。

パスワードの変更もしておいた方が使いやすいです。

登録から1週間後から報酬が発生してきます。

 

もし、分からないことがあればコメント欄からご連絡下さい。フォローさせていただきます。

 

私、カッパのおすすめ【HYIP】は・・・

・「RightRise」については、こちらから・・・

・「Ethtrade」については、こちらから・・・

・「Asiabits」については、こちらから・・・

ビットコインをまだ、持ってないよ!という方はこちら

  「COIN CHECK」でアカウント作成の上、ビットコインを購入してください。

    ↓ ↓ ↓ ↓

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

何かご質問があれば私の分かる範囲でお答えしますので、お気軽にコメント欄へどうぞ。  初心者の悩みは「初心者」へどうぞ(^^)