★カッパの『投資で資産運用』★

50歳を目前にしたおじさんが、本気で「投資」の望みます。誰でも最初は初心者。やらなきゃ、何も始まらない!#ビットコイン#仮想通貨#暗号通貨#HYIP

【RightRise】やっぱり硬いライトライズは硬い!『2回目』の複利運用

f:id:ktetsuo:20170114023130j:plain

【RightRise】ライトライズの報酬で第2回目の複利運用しました!

 ライトライズの日利で得た収益分で新たに「株」を買い、元本を増やす『複利運用』をしました。前回の複利運用が2月5日でしたので15日間で約30$の収益があったことになります。

ライトライズの複利運用は日利で得た収益分を簡単な手続きで複利運用できます。

まず、20日時点(複利運用前)の状況はこんな感じでした。

f:id:ktetsuo:20170221000054j:plain

f:id:ktetsuo:20170221000137j:plain

株数は『4』で、

収益(BitCoin)は『0.03185772』でした。

今回も、この『0.03185772』を使って『株』を購入します。

これが【複利運用】になります。

 

f:id:ktetsuo:20170221000410j:plain

「アカウント入金」を指定して、

BitCoin」で支払います。

購入する株数は「1」です。

すると、必要な「代金」0.02965929が表示され、

右下の「押し出す」をクリックすると、「購入」成立です。

f:id:ktetsuo:20170221000634j:plain

はい、真ん中の「買った株」が4→「5」に変わりました。

これで、明日から日利の計算の元本は「5株」で計算され、日利が増えていきます。

元々、最初の投資金は約10,000円からのスタートだったので、現在収益は7,300円ぐらいですね。ライトライズでは約60日で元本回収と言われていますからもう少しですね。

 

現在、ものすごい勢いで【HYIP】が登場しています。

今年になってわずか2か月の間にいくつの新しい【HYIP】が登場しているでしょうか?

その中で、私はこの【RightRise】ライトライズを、「一押し」しています。

ビットリージョンのGHが停滞気味になっていますが、このライトライズはマッチング制ではないので、毎日日利が支払われています。最近出のHYIPの日利に比べれば、低いかもしれませんが、よ~く考えてください。日利「1~3%」でも、普通に銀行に預けていればあり得ない利率です。ライトライズも明日、飛ぶかもしれませんし、1年2年持つかも分かりません。しかし、サイト運用やサポートなどを見ていても安定感は確かにあります。資産は分散して運用するのが鉄則です。その一つとしてライトライズは外せません。

よければ、あなたもどうですか?

あ、くれぐれも「投資は自己責任。投資額は余剰金で」これがルールですよ。

 

よし、【RightRise】ライトライズで投資だ!という方はこちらから・・・

私、カッパのおすすめ【HYIP】は・・・

・「Ethtrade」については、こちらから・・・

・「AirBitClib」については、こちらから・・・

ビットコインをまだ、持ってないよ!という方はこちら

  「COIN CHECK」でアカウント作成の上、ビットコインを購入してください。

    ↓ ↓ ↓ ↓

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

何かご質問があれば私の分かる範囲でお答えしますので、お気軽にコメント欄へどうぞ。  初心者の悩みは「初心者」へどうぞ(^^)